仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

シーシャを吸って来ました。

どうもやまさんです。

世間はW杯で盛り上がっています。ワールドカップといって1番に思いつくのは昔池袋を歩いてた時に、呼び込みのお兄さんが「おっぱいワールドカップあるよー」と誘って来たことです。当時はウブだったため断ってしまったのですが、今のやまさんならおっぱいワールドカップで決勝トーナメントまで進めます。

 

今更にしてすっごい気になっています。おっぱいワールドカップ、、、

 

ブラジルとかアルゼンチンとかの南米のおっぱいを味わいたかったです。

 

やまさん一回は南米に行ってみたいです。ティファナでパツキンねーちゃんを連れ出してみたいです。

 

今週は大学の友達が出張でやまさんが住んでいる県に来ていました。久しぶりに会うことになりました。

 

まず、近場の駅でお好み焼きともんじゃ焼きを食べました。久しぶりに食べたら美味しかったです。

 

そのあと、繁華街まで出てシーシャを吸いに行きました。

f:id:yamasan505:20180625223032j:image

水タバコです。

これを吸ってると見た目からしてダメなやつです。

人生の堕落者という感じがプンプンします。やまさんの人生はすでに堕落しているので気にせずぷかぷか吸います。

吸いまくりです。

 

友達は風邪をひいていてあまり吸えないとのことでした。友達の分まで吸っておきました。

 

f:id:yamasan505:20180625223300j:image

なぜか途中で熊さんが来店してお酒飲んでいました。めっちゃ可愛かったです。

 

周りのギャルにチヤホヤされてました。うらやましかったです。

 

友達は最近彼女ができたらしく、幸せそうでした。なのでやまさん振られた愚痴を延々と聞いてもらいました。

久しぶりに酔っ払ってしまい、めんどくさい奴になりました。

 

どうもまだ元カノに未練タラタラみたいです。ちょっと泣いちゃったのは内緒です。

 

こんなくだらないことに付き合ってくれる友達には感謝しないといけないです。