仕事ができなく人生行き詰まり男のブログ

やまさんの人生投擲日記

このブログは人生詰んだ30代男が仕事の愚痴や趣味である投資や風俗、旅行などのことをマイペースに書いて行くブログです。

俺は仕事ができない6

どうもやまさんです。

今日も仕事が終わりました。

吐きそうです。

 

今日は仕事は残っていたのですが、途中で心が折れて仕事が手につかなくなっちゃいました。席に座って10分ぐらい突っ伏してました。このままここで何もしなければ家に帰って休んだほうがいいと思い帰ってきました。

 

今日はいろいろありました。

最近毎日いろいろありますが、、、

 

上司の机の引き出しにあったカメラを使用したことが気に入らなかったらしく、「お前が持っておけ」と捨て台詞とともにカメラを投げつけられました。

 

少し前にここにカメラが入っているから勝手に使っていいよ。と聞いたのはどうやら空耳だったみたいです。

 

また、施設の予約が取れていないことが発覚し、「なんでとれてないの?」とブツブツやまさんに文句を言って来ました。最近上司からの命令は一言一句メモしてるのですが施設を予約するようにとの命令はありませんでした。

 

また細かいところでの配慮ができなく他の部署に文句を言われたことが気に入らなかったらしく、それぐらいのことは事前にやっておけと言われました。これはまーその通りでした。やまさんが気づけばよかったです。

 

そんな感じで毎日が過ぎていきます。怒られてばっか、怒鳴られてばかりいます。

 

怒られ過ぎたりすると自分が何をやっているのか、これから何をしないといけないのか、よくわからなくなります。暫く考えないとわからなくなります。また目の前の仕事をしていてもこれで本当にあっているのか不安になり、1人で軽くパニックになります。

 

常にメモを取りto doリストを作る、1日の終わりに日報を作成する、チェックリストを作成しその通りに行う、など少しずつ業務を改善できるよう試みていますが結果はでないです。

 

限界が見えてきています。最近は同僚も仕事ができないやまさんに対して冷たい態度を取ってきます。全面的に上司を支持しているようです。やまさんの味方は誰もいないです。

 

自分で自分がわからなく、職場で自分に席に座っているだけで胸が苦しく泣きそうになります。

 

ちょっとどうしようもなく追い詰められています。明日職場に行けるか不安です。